初心者でもFXで成功できる!FXでのおすすめやり方とは。

2016年8月から南アフリカランドでスワップ運用を開始しました。

① FXはリスクを理解すれば、お金を増やすパートナーに!

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

当ブログでは「FXを始めてみたい」「FXに興味があるけれど怖い」「用語が難しくて分からない」といった初心者の方に、同じ初心者として私が実際にDMM FXで取引し、順調にお金を増やしているやり方を簡単に解説しています。

私のやり方が、FXに興味を持たれている初心者の皆様にとって少しでもお役に立てれば幸いです。

f:id:sumire_papa:20170513120256j:plain

 

FXは危険ではない

私はDMM FXで取引を始めて10ヶ月目の初心者トレーダーです。

FXを始める時に周りから言われた言葉は今でも覚えています。
「FXは危ない!」
「FXは破産する!」
周りの知り合いからは揃いも揃って同じようなことを言われました。

f:id:sumire_papa:20170513120500j:plain

私はその答えを聞いて逆に「やったことあるの?」とその人たちに尋ねました。
答えは「ノー」です。

やったこともないのに、巷の噂だけで無責任に「危ない」と答えているのです。

 

車の運転と同じで、車の安全な動かし方や交通ルールが分からなければ、それは「危ない」ことだと思います。

しかし、安全な車の運転方法が分かれば、交通事故にあうリスクはありますが、決して危険だとは思わないはずです。

 

FXはお金を増やすパートナー 

f:id:sumire_papa:20170513120911j:plain

私はFXでより安全に運用をするために、取引前に、諸先輩方の取引方法をじっくりと勉強させていただきました。

その結果、現在は平均すると月に20,000円〜30,000円の利益を受取ることが出来ています。

 

10ヶ月の間に私が保有する通貨は暴落する事態も迎えました。

もちろん暴落があっても私は破産していませんし、逆に毎月の利益は増えています。

車の運転に例えれば、それはリスクを理解し、より安全に運転を心がけたことで、事故にも遭わなければ、安全運転のおかげで燃費も向上したようなものです。

 

FXはリスク管理しながら運用することで、とても安心できる力強い不労所得のパートナーになります。

 

全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

 1.FX業界最狭水準のスプレッド

「全20通貨ペア」

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心

「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み

「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信

充実の為替情報でFX取引の参考に

PVアクセスランキング にほんブログ村