初心者でもFXで成功できる!FXでのおすすめやり方とは。

2016年8月から南アフリカランドでスワップ運用を開始しました。

自己紹介

2016年8月から南アフリカランドスワップ運用を開始しました。
FX初心者です。

為替がどう動くのか、将来の事は私には分かりません。

しかし、過去の失敗例等について学び、学習することで、リスク軽減を図りながら運用できるのではないかと私は考えています。

 

FXをやったことない人たちは総じて「FXは危険、FXで破産する!」と言いますが、私は決してそうは思いません。

 

FX歴1年未満の初心者(2016年8月開始)ですが、順調に毎月2万円から3万円の利息を受取ることが出来ています。

「危なくない」と判断してからは、極力FX口座へ預金からお金を移動させています。

 

当ブログは運用成果の忘備録としてつづりますが、私の成功・失敗に関わらず、何かしら読者の方々のお役にたてれば幸いです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村